風俗の体験談を読んでおきながら、風俗に行かない何て最早許される行為ではないんですよね。

あの有名なアイドルが期間限定で風俗嬢に

週刊誌などを見ていると旬のグラビアアイドルを見ることができて、すごく興奮してしまう。彼女のようなモデルたちといつも脳内でエッチをしているが、実際に彼女の体を触ることができればどれだけ気持ちいいんだろうか。一般的なデリヘル店ではグラビアアイドルのようなハイレベルの風俗嬢とエッチをするのは難しいけれど、高級店では会員制だけどハイレベルな女性と遊べるチャンスがある。しかし、競争倍率が激しいためかなり前から予約を入れておかなきゃいけないのが大変だ。今回は、数か月前までは雑誌にグラビアアイドルとして掲載されていた女性が、期間限定で風俗嬢として働くので事前予約をしてみた。その結果、無事に予約をとれたので約束の日にホテルで待った。すると、彼女はサングラスなど変装をして部屋に入ってきた。有名人になるとここまで徹底するんだな。実際に彼女を見ると、眩しすぎてドキドキが抑えきれない。しかも、エッチのテクが凄く上手だったので何となく寂しい感じがしたけど、最高に気持ち良かった。
錦糸町デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

素人っぽい風俗嬢とのエッチもいいな

エッチのテクが抜群な風俗嬢もいいけど、素人っぽい女性とのエッチもいいよな。プライベートで簡単にエッチができればこんなこと考えないのかもしれないけど、たまには素人女性とエッチするような感覚でデリヘルを利用してみたい。お店に電話をかけて自分が希望する女性のタイプを伝えてみると、新人に近い女性を紹介された。まだ、エッチのテクが未熟な新人であれば素人っぽく思えそうなので、彼女を指名して家に来てもらった。彼女は見た目がギャルっぽいけど人見知りが激しいタイプのようで、上手く言葉が出てこないみたいだ。こちらから適当に話しかけると相槌を打つ程度で、ちょっと会話にはなってないかな。何度も彼女に話しかけて重い空気を換えてみようとしたがなかなか難しい。まぁ、自分も人当たりがあまりいい方じゃないのでしょうがないか。プレイが始まるとまだ慣れない手つきで愛撫してくれようと彼女は頑張るが、あまりにも不慣れだったので自分で動いた。思いっきり射精すると始めて彼女は笑顔を見せてくれた。プレイ内容は不満足だけど、なぜかまた指名したくなった。

新人の風俗嬢をじっくり攻めた

前回相手してくれた風俗嬢がすごく良かったので、今回も指名しようと思ってデリヘル店に電話を掛けた。前回は、好みのタイプの女性が3人いた中で彼女を指名していたので、仮に彼女がいなくても同じタイプの女性と遊べるとこの時は思っていた。しかし、受付嬢の話では3人ともお店をやめていたらしく、自分好みの女性は新人が2人いると言ってきた。まぁ、好みのタイプの女性がいるならば楽しむことができそうなので、ホテル前で待ち合わせして紹介してもらった女性を指名した。ホテルについてからはすぐにバスルームに行って、お風呂に入りながらエッチな話で盛り上がった。新人なのにすごくノリがいいので何となく不思議な感じがしたけど、それでも彼女は何となく緊張している感じだった。バスルームでソフトなプレイを始めて少しずつ刺激を強めていくと、自分より彼女の方が感じていたみたいなのでじっくり攻めてみた。ベッドに行ってからは敏感な部分を中心に愛撫して彼女は絶頂を迎えた。風俗嬢を攻めるプレイもなかなか楽しめるね。

言葉攻めがうまい風俗嬢

過激なプレイを売りにしているデリヘル店が近所にあって、他のお店では満足できない人でもスッキリできると掲示板に書いてあった。自分は、基本的に恋人とのエッチで満足しているけれど、たまに過激なプレイを求めたくなる時がある。しかし、恋人と変態プレイをしようと思って誘ってみたが、相手してくれないどころか勃起したものを蹴られてしまった。こんなひどいことをされてしまうと、興奮してしまうじゃないか。どうやら、自分はいじめられることで感じるタイプらしい。今まで変態願望を我慢してきたけど我慢できなくなったので、過激なプレイをしてくれるデリヘル店に電話を掛けた。家に来てくれた風俗嬢はギャルっぽくて、なんかすごく軽い感じがする。しかも、話している内容がかなり変態っぽいことばかり言ってて、「精子精子!」と笑いながら、勃起したものを痛みつけてくる。彼女の前では何となく射精したくないなと思ったけど、我慢すれば我慢するほど勃起したものが真っ赤に腫れ上がり、最後は暴発してしまった。こんなに気持ちがいいなんてやめられないよ。

人妻が魅力的なデリヘル店

「人妻」っていう言葉を聞くといやらしい妄想をしてしまうのは自分だけだろうか。自分の嫁は結婚した直後から魅力が次第に無くなっている気がするが、知り合いの嫁を見ると会うたびに魅力が増している気がするんだよね。人のモノが良く見えるように、人妻って素敵な女性に感じるんだよな。エッチな女性と一夜を共にするならエロエロな人妻と楽しみたいので、人妻専門のデリヘル店に電話をかけて自分好みの風俗嬢を指名してみた。受付のお姉さんが好みにピッタリの女性を一人紹介してくれたので、近所のホテルで待ち合わせした。部屋に入ってからエッチな話をしていると、感じてしまったらしく積極的にキスをしてくれた。いつもなら女性を攻めてエッチを楽しんでいたけれど、今回は彼女の攻めが心地よかったので受け身になることにした。やっぱり、テクが上手い女性の愛撫をじっくり受けるとすごく気持ちが良くて、腰が勝手に動いてしまう。久しぶりのプレイだったので我慢できず、簡単に発射してしまった。人妻専門店って思った以上にいいかもしれないな。

風俗嬢が嬉しそうにごっくんしてくれた

若い頃から仕事ばかりしていたら女性の抱き方をすっかり忘れてしまった。女性に興味がないわけじゃないけど、ある程度の年齢になってから自分の体に自信がなくなってしまったよ。でも、自分は男だから何歳になっても女性とエッチがしたいんだよな。一般女性と仲良くするのはハードルが高いので、デリヘルに電話をかけて自分好みの風俗嬢を指名してみた。すると、すぐに二人の女性を紹介してくれたので、その中でも優しそうな女性を指名した。久しぶりのエッチだから、いきなり過激なプレイをしても体がついていかないので、彼女に愛撫してもらって何回か射精したいな。ホテルに入ってから彼女の体を見ると、すごく魅力的でドキドキが止まらない。あまりにも興奮してしまったので、服の上から胸のふくらみを堪能してしまった。不覚ながら、胸を触っていると簡単に勃起してしまい、それに気づいた彼女が口で優しく愛撫してくれた。あまりの気持ち良さに我慢できず射精すると、彼女は嬉しそうにごっくんしてくれた。優しい女性とエッチをすると男性としての自信が蘇ってくるよ。